読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの飲み会・・・疲れすぎました・・・

もともと飲み会は得意なほうではなかったのですが・・・。

なにしろお酒を飲まないので。

 

ただ、今日は私が幹事をしている

会合の懇親会があったので

ドセタキセル3クール目の最後の日だし・・ということで

参加しました。

 

それなりにいろいろな人たちと話をすることができて

楽しかったのですが

やはり疲れますね。

 

ここ数か月はマスクをいつも着用していますが

さすがに飲み会の時はマスクを外します。

これもストレスだったように思います。

今、すごい顔(むくみがすごい)になっているので

「今、とある治療で顔がすごいことになっている」と

説明しながら

食事をパクパク。

 

本当に疲れました。

飲み会でしっかり食べたのに

家に帰ってまた食事をしてしまいました

(疲れたとの名目で)。

 

しばらくは飲み会は止めておこう。

明日は最後の治療なのに、

体調整えきれずに

副作用が結構でるかもしれませんね。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村