読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にんじんジュースがとても飲みたかった今日・・・

10月に購入した

低速回転式ジューサー。

活躍しています。

keileex.hatenablog.com

買った当初を振り返ってみると

「にんじん」だけのジュースはつらい・・ような表現が

されていました。

が、今はにんじんだけのジュースが

とても美味しく感じられます。

 

ジューサーを組み立てたり、洗浄したりに時間を要するので

平日は使えませんが

休日は「にんじんジュースで1日がはじまる」ように

しています。

 

さて、

今回、ドセタキセルの副作用が強く

(足裏の痛みが顕著。その他、筋肉痛などもあります)

この3連休、

思うように時間を使うことができていない状況。

 

体中が抗がん剤の副作用で痛めつけられているなあ感を

感じています。

 

するとなぜか

にんじんジュースが無性に飲みたくなり

今日は早朝・朝・昼と3回

にんじんジュースを飲みました

(さすがに、今日はこれ以上は飲めない・・状態ですが)。

 

体が欲していたのでしょうか。

にんじんにして合計6本。

明日の私の爪は黄色くなっていることでしょう。

 

1回のジュースににんじんを2本づつ(300ccほどとれました)。

にんじんを合計6本使いました。

 

6本は多かったな。

せいぜい1日4本かなと

体の調子を観察しながら

思った次第です。

 

ところで

低速ジューサーを用いたにんじんジュース。

入院の時は飲めなくなりますよね。

病室にジューサー持参も・・なしですよね。。。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村