読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の副作用は辛かった気がする・・まとめ ドセ4クール7日目

三連休明けの月曜日。

しっかり休養を取って元気に仕事・・

のつもりだったのですが・・。

 

副作用、辛い思いをしました。

書き出してみます。

 

● 足の裏の痛み

朝は電車で座っているのですが

足裏がじんじんと痛んできます。

降りてから会社まで歩くのが辛い状態。

不思議と会社では(靴も履き替えますが)

足裏は痛くない・・。

3クール目でも同じことをブログに書いていました。

keileex.hatenablog.com

帰りの電車でもまた痛くなり、歩行困難に。

家でも痛いままです。

 

味覚障害

ほとんどのものの味がプラスチックのようです。

今日も誘われてランチをしましたが

悲しいくらいに。。。。美味しくなかった。。。。

 

●のどの渇きなど

これは利尿剤によるものだと思いますが

のどが渇きました。

職場にいるときはいいのですが

電車の中など、エコノミー症候群に

なるのではというくらい・・

居眠りもできませんでした。

明日は利尿剤をお休みしたいと思います。

 

ブログを書く前は

「ひどい副作用!」と思いましたが

書き起こしてみると

3つ・・うち1つは副作用対策によるもの

(利尿剤)・・。

 

多分、お昼のランチが

美味しくいただけなかったので

終日気分が優れない

(今回の副作用はひどすぎる!と思っている)のだと

思います。。。。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村