読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好きなあのスープの味が・・・!

味覚障害 ドセタキセル療法

今日は午後から外出。

ドセタキセルの副作用で

足の裏が辛い状況でしたので

カロナールを飲んで臨みました。

 

いろいろと緊張する場面も多く

ものすごく疲れました。

このままだと風邪をひいてしまうと感じました。

 

その時、急に食べたくなったのは

スープストックの

オマール海老のビスク。

味がちょっと濃いので最近は避けていましたが

今日はとっても食べたい気分でした。

www.soup-stock-tokyo.com

体も温まるだろう・・ということで、お店に直行!

 

が・・・

味覚障害真っ只中の私。

味が・・薄かった・・・。

 

とりあえず全部食して

体を温め

仕事に戻りました。

 

食べ物に執着はあまりない私ですが

味覚障害は辛いですね。

殆どのものが味がない・・で済めばいいのですが

・・・・

まずいのです。。。。(悲)。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村