
さっきまで美味しかったのに・・

ドセタキセル療法 味覚障害

今日は会社で納会でした。

中華やらピザやらが

お昼頃より

オフィスの机の上に並びます。

 

乾杯の後、

お腹がすいていた私は

春巻きをパクリ!

確かに美味しかったのです。

 

味覚障害があることなど

全く忘れて

次にから揚げを食べ

(チーズが少なそうな)ピザを食べ

美味しい・・・。

 

その後餃子を食べたのです。

あれ、なんか味が違うな・・・。

 

おにぎり・・

ん?違う。。。

 

そして再び春巻き・・・

あれ、味が違う・・・

美味しくない・・・

 

一体味覚とは何なのでしょうか。

さっきまで美味しかったのに。

 

その後

チョコレートを食べましたが

全く美味しくなく

悲しい思いをしました。

 

夕ご飯も

味覚は戻らず。

 

いつ頃味覚が戻るのかしら・・。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村