
冬休みを充実したものに・・・

今日から1/3まで

冬休みです。

6日間

(主人と子供は帰省なので私ひとりになります)。

 

なんとしても充実した日々を

送りたいものです。

 

年明け早々に検査もあるので

ベストコンディションで臨みたいところ。

 

目標を掲げます。

●規則正しい生活

 ・6時間睡眠

 ・3食適切に食事をとる

   暴飲・暴食はしない

   栄養価の高い食べ物を食す

   お菓子類は極力避ける

●1月の仕事に向けての準備

 ・課題図書の読破

 ・資料作成終了

 

こんなところです。

あっ時間の合間を見て、断捨離もやりたいなあ~。

 

今日から頑張ろう!と思った矢先・・・

昨日、会社で打ち合わせをして会議室を使ったまま

後片付けを忘れたことを思い出しました

(お茶セットとか出しっぱなし)。

 

しまったー。

と、今から会社に行きます。

 

しかし・・・

副作用、どんどん辛くなってきますね。

仕事をしていると気が張りますが

家にいると(私の場合)だら~んとして

結果、調子が悪くなることにつながりそうなので

気を引き締めて過ごしたいと思います!

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村