読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感謝の気持ち・・・ありがとうございました

まず、私のブログを読んで下さっている皆さまに

感謝いたします。

はじめは、「同じ境遇にいる人たちの参考になれば」で

書き始めましたが

だんだんと「毎日の徒然日記」となってしまい

時に皆さまは退屈に思ったのではないでしょうか。

 

とはいえ、引き続きこのブログに

お立ち寄りいただければ幸いです。

 

また、他の方たちのブログにも勇気づけられ

元気をいただきました。

「あるある」といって笑ってしまったり

時に涙することも(大泣きしたことも・・)。

諸先輩の方たちには多くのことを

学ばせていただきました。

 

会社の人たちにも迷惑をかけました。

副作用で不機嫌な態度をとったのではないでしょうか。

私の抗がん剤トホホ話に毎日つきあってくれたり

「今日は辛くなかった?」と絶妙のタイミングで

声をかけてくれた先輩&同僚・・。

 

抗がん剤の副作用で恐ろしく機嫌の悪い私にも

耐えてくれた家族のみんな

(ごめんなさい)。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年は・・・

闘病を通じて悟りを得る方がいらっしゃいますが

本当はそのようになりたい・・なんて。

無理かな~。

まずは今のがん治療を

スケジュール通り終わらせる・・に

専念したいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

明日はもう新年。

新しい自分としてスタートしたい!


Yael Naim - New Soul

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村