読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディグダに似てるって・・・

時に

頭にキャップをつけずに

家の中を歩き回るのですが

 

子供から

ポケモンディグダみたいと

言われました。

ディグダとはこちらです。

 

「そう? 自分では

よっちゃんの弟だと思っていたけど」と私。

「なに、よっちゃんの弟って

(子供はサリーちゃんをよく知らない)?」というので

画像を見せたら

爆笑していました。

そんなにおかしいかしら。

 

あーあ。

早く髪の毛、復活しないかなあ。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村