読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エネルギーの無駄遣いをしている場合では・・・ない!

部署から人が減り・・

忙しくなりました。

 

来月入院する予定なので

前倒しで仕事をしていたのですが

さらに忙しくなり

 

また家関係では父親の病院の送り迎え役も

任命され(車が運転できるというだけで)

★お世話になっている母親が困っているので

放ってはおけないですよね。。。

でも年休ないし・・。

 

私も治療中なんですけど・・というより

病気にかかっている場合じゃあないよね・・といった

状態。

 

「なんで私だけ~!!」

「いいかげんにしてよね~!!」

「キーッ!」と

感情的になっても

エネルギーの無駄遣いで

むしろストレスもたまり

わたくしのがんさんも大きくなってしまうかもしれないので

 

感情のトーンは低めにし

粛々と

もくもくと

この状況をうまく乗り越えたいと思います。

 

省エネ生活をしよう。

賢く乗り越えよう。

じゃないと、もちません。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村