読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

入浴剤の効果で・・・風邪ひいた?

バスタイム ドセタキセル療法

新しく使っている

入浴剤。

きき湯スキンケアなのですが

当初は私のパンパンな足には

効かないかな・・と思いましたが

keileex.hatenablog.com


体が本当に温まり

入った後はものすごく眠くなります。

眠りもとても深く

熟睡できるのですが

 

熟睡というのも限度があるのでしょう。

体が温まっていたからだと思いますが

布団を蹴飛ばして寝てしまったようで

熟睡のまま朝まで布団がないまま過ごしてしまい、

朝、起きた時は喉が若干痛いという状況。

 

喉の痛みはしばらくして収まりましたが

あやうく風邪をひくところでした。

 

重ね着して寝るようにして

布団を蹴っても風邪ひかないようにすべきか。

悩ましいところです。

 

とはいえ、体が温まるのは

とても気持ちよく

バスタイム、病みつきです。

 

ドセタキセルで凝り固まった体に

効きます~。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村