
忙しすぎるこの数日・・・

仕事

仕事が忙しくなりました。

部署から人が減ったというのもありますが

締め切りに追われ

「あれ?私がん患者だよね?」という位

泣きたくなります。

 

こうして手術の日まで

あっという間に過ぎていくのだと思います。

忙しすぎて

がんも大きくなる間はないはずなのですが

どうなんでしょう。

ストレスたまっているので

じわじわ大きくなっていたりして。

 

まああまり

ネガティブなことは考えず

1日を必要なことを

粛々とやりつつ過ごしていきたいと思います。

 

毎日疲れるな・・。

こんな生活で私のがんは

治るのだろうか・・。

 

仕事の仕方を本気で変えないと

手術した後、絶対に困りそう。

入院中によく考えたいと思います。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村