読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひょっとして・・の期待?

ドセタキセル療法 肌対策

私は過去に

オバジニューダームという

肌再生プログラムをしたことがあります。

 

 

薬(クリーム?)を塗ると

肌がかさかさになり

次第に皮膚がぼろぼろになり

その後、新しい皮膚が再生されます。

 

ドセタキセル・・・

いや、期待してはいけませんが

顔の肌がかさかさになってきました。

 

シミも増えましたが

これはよく言う

隠れていたシミが出てきたのだとすれば

どんどん皮膚の中にあるものが

表層に出てきているということ?

そしてオバジニューダームの時のように

カサカサになり皮膚が剥がれて

きれいな肌が現れるといいなあ・・と

変な期待をしています。

 

そんなはずないですよね。

いろいろな方が

「シミが増えて」って言っているのですから。

きれいになったというのは

あまり聞いたことがありません。

 

足の裏に関しては

昨日、両足の皮がはがれました。

こちらについては肌が再生されているようです。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村