読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早く無くなる化粧水・・・

ドセタキセル療法をするようになってから

化粧水の減りがとてもはやくなりました。

 

肌が乾燥するので、

化粧水をどんどん吸収するのでしょう。

 

加えて髪の毛がなくなったので

化粧水をしっかり顔全体に

使うことができるようになったということも

考えられます。

 

それにしても

最近買ったたばかりなのに・・。

足の浮腫みもありすっかり出不精になってしまった

私。

 

会社には行ってますので

その帰りにでも立ち寄ればいいのですが

それも面倒になってしまいました。

 

結局ネットで注文することに。

1週間はかかるかなと思っていたのですが

2日で届きました。

つくづく便利になったと思います

(配達の方にも感謝です)。

 

新しい化粧水を入手したので

これまで以上にしっかり化粧水を使っていこうと思います。

 

私が使っている化粧水はこちらです。

お手頃価格ですが、たくさん使うと

肌がとってもしっとりとします。

 

そうそう

最近目の皮膚の乾燥となるみが気になるので

(ドセの副作用だと思います)

こちらのアイクリームも購入したいと思っています。

 

本当はアンチエイジング系のラインアップに

したいのですが

女性ホルモン系の成分が含まれているようです。

スキンケアにおける女性ホルモン系の成分が

私のがんに影響するのか、知りたいところです。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村