大きな仕事の後で・・・体の状態は?

乳がんと診断されてから

自分として相当負荷のかかる

仕事が4つありました。

 

7月・・抗がん剤前だったので、ストレスのあまり

がんが大きくならないかと心配でした。

9月・・AC療法の途中でしたので、

仕事の後の懇親会で倒れそうになりました。

11月・・ドセタキセルの最中でしたが、

緊張(?)のあまり、副作用に悩まされずに進めることが

できました。

 

そして今回の仕事。

途中スタッフが1人抜けて、

「もうダメだ・・」と思ったこともありましたが

keileex.hatenablog.com

なんとか終わらせることができました。

 

辛かった・・・。

終わった後は抜け殻状態で

昨日も家に帰り

デスク前の机でうつらうつら

気が付いたら夜中の3時!

 

大慌てでベッドに入って寝ました。

今日、目が覚めたのは11時。

土曜の休みだったので助かりました。

 

今の体の状態。

脚は相変わらずパンパン状態。

よって、体重は浮腫み前より4kg増。

しかし上半身はここ数日の辛い仕事のため

すっかり痩せてしまいました。

あばら骨がでています(悲)。

胸も小さくなってしまい、この小ささで

再建されるといやだなあと思ってしまいます。

 

がんも大きくなる余裕がなかったのではないでしょうか。

このあたりの関係が自分の体ながら不明です。

自宅用ハンディ超音波測定器でもあればと思いました。

 

仕事の後始末も残っているので

(月曜日に終わらせます)

この週末はゆっくりしたいと思います。

 

懐かしくなって聞いた曲。

ドラマSATCでも使われていました・・。


THE SOURCE FT CANDI STATON - You've Got the Love

 

 深い眠りについて

ストレスによってできた成分を

体から流して排出したい・・・。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村