すっかり甘いモノを食べなくなりました

味覚障害がなかなか抜けないというのも

ありますが

すっかり甘いものを食べなくなりました。

 

ドセタキセルの最中

一時期、食欲旺盛

甘いものその他食べたくなったことも

ありました

(なんだったのでしょうか・・)。

keileex.hatenablog.com

ドセタクセル2クール目で

まだ副作用が出ていなかった頃だったと

記憶しています。

 

しかし

しばらく甘いものを食べなくなると

甘いものに対する関心も薄れてきます。

 

冷静に考えて

砂糖による甘いものは

百害あって一利なしといった

位置づけにあると思うので

良い傾向のようにも思います。

 

乳がんになる前は

空腹や頭の疲れを

紛らわすために甘いものをよく食べたものです。

結局、これが後をひいて

満足な食事の内容ではなかったように思います。

 

今回を機会に

甘いモノとはできれば縁を切りたいものです。

 

音楽の紹介です。

ボーカルの方も若いころはきれいだったんだなあと。。。


Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine

 

おまけでボーカルのAXL ROSEの顔の変遷です。。。


AXL ROSE Transformacão Facial 1975 Ate 2016, Com Guns 'N Roses (Assista)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村