読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のがんが大きくなるのではと感じる時は・・

睡眠 ストレス

私のがんが大きくなるのではと

感じる時は

ものすごく眠いのを我慢している時です。

 

仕事中は

寝るのはあり得ないので

眠くなるとアウトです。

 

眠気と闘っていると

体中からさまざまなホルモンが

出てきているように感じます。

 

今日は・・昼休みも仕事で

その後、外部にてセミナー。

仕事に直結だったのですが

寝てしまいました・・・(悲)。

今日はとても寒いこともあり

会場につくまでに体力を消耗した

(ドセの副作用による

太い足で結構歩いたということもあり)

ということもあるのでしょう。

 

このまま

会社に帰っても仕事にならないということで

途中スープストックに寄って

レギュラーセットを食して

体力を戻したのち会社に帰りました。

 

今日食べたスープは

www.soup-stock-tokyo.com

牛乳+クリームが入っていたので

ミネステローネにしようか迷いましたが

時々なら・・ということで。

 

それにしても

眠くなるのは本当に避けたい事態です。

そのためには

早く寝ないといけないのに・・・

 

時間のうまい使い方

勉強しないと。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村