読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみが治ったら???次の心配事??

ドセタキセルの副作用が

まだ残っているので

なかなか「まとめ」ができません。

 

おとといから

また足の裏が痛くなりだしたりと

なかなか手ごわいドセタキセル・・・

約1か月前に足の裏の痛さを訴えています。

keileex.hatenablog.com

 

とはいえ、腿のむくみは

少しづつ緩和されているように思います。

ふくらはぎは相変わらずパンパン。

 

と、ふと

急にぱんぱんから

水が抜けると

シワシワになっちゃうんではないかと。

 

昨日、自分の上半身が

思ったよりもシワシワで

結構がっくりきたので

下半身もシワシワになることに

少し恐怖感を感じました。

 

妊娠線保護クリームというのが

ありますが

保湿クリームを今のうちから

脚に塗っておこうかなと。

 

若ければ

膨れて戻っても

たるまないんだろうなあ・・と

つくづく思いました。

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村