読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうすぐ入院&仕事のこと

思ったこと・感じたこと 音楽

いよいよ明日が入院前の最後の出勤日。

しかし、2つほど仕事が残っているので

土日で片づけ、

日曜の夕方に会社に行き、会社のPC経由で

関係者に転送しようかと思っています。

 

職場のスタッフが5人から3人になり

仕事を回すのが本当に大変。

とはいえ私がぬけるので

2人になるので、残っている人に悪いなあと思いつつ。

 

長く入院はできません。

手術が成功して

早く退院できますように。

そればかり考えています。

 

一連の治療。

まだまだ続きますが

最初の抗がん剤が終わっただけでも

一安心。

抗がん剤

相当辛かったのですが

途中から体と心が切り離されて

痛くても気にしない状態になりつつありました

ドセタキセルだったからでしょうか。

ACの時は、メンタルも弱って辛かった・・)。

 

手術後は

フィジカルな痛み系の辛さでしょうか。

だったら、乗り越えられるかもしれません。

 

他の方たちのブログを読ませて頂きますと

同時再建の後はしばらく体の自由が利かないようです。

本も読めないのでしょうか。

途中で頓挫しているプロジェクトのアイデアだし位は

頭の中でできるといいのですが

手術直後は

きっとそれどころではないのでしょう。

あるいは、思考能力がなくなっているかもしれませんね。

 

昨日紹介したリストに

病院で考えたいことを幾つか入力しました。

 

入院・・。

睡眠+いろいろなことを考えることが

潤沢にとれる休み・・・とも思っていますが

どうなるのでしょうか。

不安でもあり、少しだけ楽しみでもあります。

 

仕事、これからいろいろチャレンジしたかったのに

乳がんになっちゃいました・・。

でもあきらめずに、何か新しいことを見つけていきたいな・・と

思ったときに聞きたい曲です・・。


Whitney Houston - One More Cheer For Me.

 

"I've been down, but I've never been beat.
So let me hear one more cheer,
one more cheer for me."

「私は落ち込んでいるけれど、
打ちのめされてはいない。
だから少しだけ励まして。
私に、少しだけ言葉をかけて。」・・

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村