
ぐずぐず入院準備&ちょっとした決意

入院

いろいろと最近忙しく

また、余計な事も考えたりし

 

入院の準備をあまりしていません。

 

来週の月曜日からなので、今日(土曜日)に

リストアップし、明日に必要品を

調達しないといけないのですが。

 

そもそも

旅行の準備やらが大の苦手な私。

昔は旅支度も簡単だったのですが

最近はPC関係がプラスされましたから

結構、その辺りも面倒だなあ

(前に長期の旅で

PCの電源を持っていくのを忘れたことがあります)。

 

経費削減で大部屋予約したことも

多少悩みの種

(術後、身動きができないらしいのですが

トイレとかどうするのかしら・・など)。

でも普通に考えて

数週間、個室代金払うのって

勿体なくありませんか。

差額代で、子供の自動車教習所の費用に

したいと思っています

(諸事情があって多忙な子供。

お金も時間もなく、まだ免許とってません)。

 

どうなることやら。

万が一に備えて

ノイズキャンセリングヘッドホンで乗り切ります

(これも買いに行かなくてはいけない・・・)。

 

来週のブログは

入院サバイブ記録

(大部屋サバイブ?)となりそうです。

頑張ります。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村