読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の弱いところって・・・(入院準備で悟る・・・)

入院

先のブログにも書きましたが

私は旅の準備が大の苦手です。

ちょっと複雑なことになると

考えることができないんですって言っているようで

気恥ずかしいのですが

夜遅くまでかかりました。入院の準備。

 

で、今日入院で

色々説明を受けたのですが

それらについても覚えきれなくて

自分って段取りをつけるなど

ある意味仕事の肝となる部分が

下手なんだなあと思います。

 

仕事・・しかし実際の仕事の場合は

なにかあってはいけないということで

相当余裕を持って準備したり

考えたりするのですよね

(失敗が許されない・・というのも

ありますし)。

 

これがプライベートになると

面倒になってしまって

いつも間に合わなくなってしまう。

 

今日も入院の流れの説明を聞いたのですが

明日・明後日体が動かない状態で(同時再建するので)

どうやって帽子やスマホにたどりつけばいいのか

考えるだけでぐったりしてしまいました。

 

この弱いところ

どうにか矯正しなくては。

といいますか

私生活のイベントについても

もっと真剣に取り組もうと

改めて感じたのでした。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村