読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手術の日

入院

私の手術は朝の8:45から。

朝早くから母親、夫、子どもが
来てくれました。
母親と夫は手術がおわるまで
病院にいるとのこと。
同時再建なので
10時間以上の手術です。
申し訳ないなあと思いつつ。。
 
手術室が沢山あるフロアでお別れをし
私一人で手術室へ
 
麻酔の後の
記憶はありません。
 
気がついたら翌日に
なっていました。
特別室に入れられていたのですが
看護師さんが二人。
最初の私の一声が
「帽子必要なんですけど。」
 
一般病室に戻るまで
ある意味痛みより
深刻な事態でした。
 
看護師さんは
「みんな慣れてる」との
ことでしたが、
はげぼうずで
廊下の移動は
嫌だったんです!
(結局移動。
一般病室で無事帽子をゲットしました)。
 

<

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

div> 

広告を非表示にする