
食事は真剣に食べるべきでした

手術の後

二日目の夜まで

食事に手を出していなかったのです。

点滴もしていたし、

トイレの事もあり

(歩けないままで病室でトイレは辛いよ~)。

しかし

早目に食事を真剣に

食べるべきでした。

 

昨日の夜から完食したところ

点滴が外れ

尿管も外してもらえることに。

 

痛み止め用の点滴は

昨日の早い時間で

終わっていたので

最初からしっかり食べていれば

早ければ

昨日にすべての点滴と尿管が外れていたかもしれません。

 

そうなると歩行器付きで

一人でトイレに

行くことが出来たかも

しれません。 

 

自由に動くことができないと

厳しいものがあるので

出遅れた感を多少感じています。

 

追記

先ほど、一人で歩行器つきで

トイレ等に行っていいとの

許可をいただきました。

トイレもしっかりOKで

今の体調はかなり良い状況です。

食事は大事です。。。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村