術後4日目の様子~穏やかな気候の中で

今日は土曜日ということもあり

病院の中がいつもより静かです。

外の様子を見ると穏やかな快晴。

 

入院なさっている皆さんが

ブログでコメントするように

「かなり暇な生活」を余技なくされるのが

入院生活です。

 

痛み止めや風邪薬も飲んでいるので

体調もぼおーっとしていて

あまり良くないですね。

売店などにも行きたいのですが

それは午後に家族が来てから。

1人で行ってころんでしまったりしては

元も子もありません

(胸は絶対に壊したくない)。

 

さて今日は何をするか。

会社のメールをスマホで見たら

すでに容量がパンクしそうなほどの

メールが入っていたので

そちらの削除をしたいと思います。

 

そうだ、家族が来たら

売店で替え用のブラを買わなくては。

そして今装着しているものは洗って持ってきてもらおう。

で、思い出しました。

そろそろ父親の入院日だということを。

腕の良い先生のところをということで

少し遠くにある病院に通っている父親

手術が成功しますように。

元気が取り柄だった(?)

母親が忙しくなってしまって

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

義理の両親も入退院の繰り返し。

今年はいろいろなことが重なります。

健康でいることの重要性を改めて感じる時期でも

あります。

 

課題図書?も何冊も持ってきているので

そちらも読破しよう。

実は忙しいはずなのですが、だらだらしている私でした。

 

どこのお店でしょう。

キャラメルナッツタルトが食べたい~!

horieco.exblog.jp

 

甘いの断ちしていますが

小さいのだったらいいかなあ・・・。

ナッツは栄養ありそうだし。

 

お昼をしっかり食して

このような欲望は封印しよう・・・。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村