読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠隔気功?でも嬉しかった

入院

知り合いの知り合いが

私が乳がんの手術を受けることに対して

とても心配をしてくださいました

(1度会ったことがある程度で

それほど面識はありません。英国在住の方)。

 

彼女は遠隔気功を勉強されている方で

どうしても気功を送りたいとのこと

(もちろん無料)。

 

私はあまりそういうものは信じていなかったのですが

気持ちだけでもということで

2回ほど受けました。

 

リラックスする時間帯ということで

朝の満員電車(私は座っている)の中の時間

(先方にとっても都合がよい時間)。

目を閉じていて・・とのことだったのですが

毎回その時間、爆睡してしまいました。

 

本当に効くのか効かないかは別として

自分のことを考えてくださる方

自分のために時間を費やしてくださる方がいらっしゃることは

本当に心強いものがあります。

心より感謝しています。

 

終わった後、

「どうでしたか」とフィードバックを求められたので

(オランダに気を送ったときは、効かないといわれたそうです)

「大変リラックスできました」とお答えしました。

 

手術の時も

遠隔気功をしてくださったとのことなので

うまくいったのはひょっとして

彼女のおかげかもしれませんね。

思っていただいた気持ちだけで

十分です。。。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村