読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その習慣、治さなきゃやっていけないわよ

今日は土曜日。

母が夫と一緒にお見舞いにきました。

 

病室を見て一言

「また、いろいろ持ってきているわね」

確かに、モノをたくさん持ってきました。

要ると思ったものですから。

 

「私なんかどうしたらモノが減るかばかり

考えるのにね。」と母。

私と違っててきぱきしています。

そのDNA受け継ぎたかった~。

 

持ってきたPC関係が煩雑ですよね。

電源とかWifiとかマウスとか・・・

イヤホンも新調したんだった

(飛行機に乗るわけでもないのに、ノイズキャンセリングを買った)。

 

「でもこれからは

少し生活を反省して

必要なことに集中したほうがいいわよね。

手術後は重いモノも持てなくなるんでしょう。」と母。

ごもっともです。

 

職場のスタッフがまた1人

移動になったとのメールももらっています。

今まで通りでは

もうダメ!

本気で生活習慣、仕事習慣、生き方そのものを

考え直す時が来ています!

じゃないと私も職場も沈没してしまう。

頭を使って生産性を上げて、

定時に帰ろう!!!

 

音楽の紹介。

病院では音楽を聴く時間もたくさんとりたい・・・。


Paramore: The Only Exception [OFFICIAL VIDEO]

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村