読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

粉粉な私の脚・・とニベアの香りでリラックス

病院の気温はだいたい25℃。

温かいです。

パジャマに軽く羽織モノで

十分過ごせてしまいます。

 

一方、この時期ということもありますが

乾燥しています。

ドセタキセル療法の時から

脚の乾燥が半端なく進み

悩みの種でしたが

さらに進んで粉粉の状態です。

 

ハイソックスを脱ぐ際に

粉がごそっと出ます。

 

まだ副作用のある

手ごわいドセタキセル療法。

 

そんな訳で

脚にたくさん塗ろうと

予めニベアを新調して持ってきておりました。

青い缶に入っているニベア(169g)。

思った以上に量が入っているようです。

 

ニベアを選んだ理由は

薬剤師さんからも勧められていたので。

 

久しぶりに使うニベアですが

においがすがすがしくていいですね。

病院の雰囲気にもマッチした香り。

 

そうそう、脚の浮腫みですが

手術で緩和されたようにも思いましたが

また、浮腫み、始まっています。

繰り返すようですが

手ごわいドセタキセル療法。

この先ずっと浮腫みに悩まされる・・・はないですよね。

 

病室で一緒の方がこれから手術。

ブログでお知り合いになった方に

明日手術を受ける方がいらっしゃいます。

皆さん、不安そう・・・

私もそうでした!

心を落ち着かせてーという気持ちで

私の大好きな歌を送ります。

 


Human Nature - Eternal Flame

 

きっと大丈夫。。。

絶対に。。。

 

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村