読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

術後9日目の様子~ドレーンがすべて抜けました。。ので退院の準備

ぼんやりと平和に過ごしていた入院生活に

変化が。。。。

今日最後のドレーン(お腹のあたり)が抜けましたので

明日に退院が決定しました!

 

気持ちとしてそわそわしている私です。

なにしろ、ベットの上でごろごろと入院生活を送り

(数回、売店には行きました)

ブラやらテープなどの購入を先延ばしにしていました。

再建用のブラは今日中に入手したいところです

(でないと、脂肪が流れてしまい、胸が小さくなってしまうとのこと

←絶対に避けたい!)。

 

今から買い物に行きます。

いつもは病院の終了時間で人がまばらになった時に

売店に行きますが

今日はブラの件で担当の方と話さなくてはいけないので

日中に。混んでいるだろうなあ。

きちんとした身なりじゃないと、多少はずかしいかなということで

つけ毛をとりだしておめかし(笑)。

 

それから

退院後の外来について

先生方とのスケジューリングもしなくてはいけませんね。

次はいつに来なくてはいけないのか・・など。

主治医が何人もいますので

その調整も難しい。。。

 

ぐるぐる考えても仕方がないので

取り急ぎ売店に行ってまいります。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村