読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

入院生活の振り返り・・・自分の生活を変えたいと思った・・

いよいよ

長かった入院生活も終わりを告げます。

術後は手術を大後悔したほどに

痛くてならなかったのですが

案外その痛みもけろっと忘れてしまいそうです。

 

ただ、

体が痛くてならない時は

「私の今までが間違っていました!

これからは生活を変えていきます!」と

心の中で叫んでいました。

 

どう変えていくか。

私の生活はものの考え方からして

無駄が多いので

改善したいと思います。

無駄が多いと疲れて思考能力も低下します。

ストレスも溜まり

免疫力もおちて

また調子が悪くなるかもしれません

(避けたい!)。

 

さらに、入院中

部屋活に関するオーディブル

聴きましたが(↓の後半をお読みください)、

keileex.hatenablog.com

モノが多すぎる部屋を

明日からどうにかする予定です。

無茶は出来ないので

まずは古い化粧品と服の整理を

この週末に実施。

 

部屋の流れを詰まらせない生活を送りたいと思います

(私の体でいえば、リンパがよく流れるような

いや、頑固な便秘が治るような・・・)。

 

そして最後の入院の夜を迎え・・

大部屋でしたが、なかなか快適でした。。。

先生や看護師さんたちとお別れなのも寂しいです。。。

(先生にはこれからもお世話になりますね。

よろしくお願いいたします)。

 

好きな音楽・・

Adeleを最初に好きになった曲です。


ADELE - MELT MY HEART TO STONE FULL LENGTH + LYRICS

 

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村