読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素晴らしきバスタイム!

退院は金曜日。

お風呂に入っていいと言われていたのですが

金曜日・土曜日と

脚だけ湯船に入って(半身浴?)

あとはシャワーで済ましていました。

 

で、今日。

「明日から仕事でもあるし」ということで

肩まで湯船に入りました!

なんて気持ちがいいのでしょう!

リンパもとったというのもあるのかもしれません。

体中の液の流れが滞っていたのでしょうか。

湯船の中で血液の循環を感じました。

 

リンパもおそらく循環したのでしょうが

いかんせん、リンパ郭清をしているので

流れが滞っている状況。

脇のあたりが盛り上がっているのは

入院の時からでしたか・・。

ちょっと心配になったので

丁寧にリンパドレナージュを実施しました。

病院にも電話をしたところ

もしかしたらリンパ液が溜まっているのかもしれないとのこと。

次の外来の時に、場合によっては水を抜くかもしれませんとの

ことでした。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村