読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

透明感のある、あの肌は何処へ・・

久しぶりにお会いした人。

声をかけられました。

 

「少し前に見かけたのだけれど

顔色が芳しくなくて心配しましたよ。

前は透明感のある肌でしたよね。」

 

透明感のある肌?

私のこと?

 

だとしたら、

抗がん剤で私の肌は

シミ&黄色がかっている!

・・と少し悲しくなりました。

 

家に帰ってこのことを夫に話したら

「はぁ?透明感がある肌って

ヒト間違えじゃないの?」

子供までが

「そんなに肌、変わってないよ。

前からそんなかんじ」ですって。

 

ふーん。

特に変わっていないんだ・・・と

なんだかつまらなくなった私でした。

 

今日の音楽です。


Pete Yorn & Scarlett Johansson - "Relator" (Official Music Video)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村