
なんとも苦しいのですが、治っている過程だと言い聞かす。。。

自家組織(お腹の脂肪を使いました)による

同時再建。

 

傷口が回復しているということなのでしょう。

傷口あたりがなんとも痒いような

ムズムズします。

ついでに関係のない場所(背中など)も

痒くなってきました。

 

仕事もPCを使って

図表などを書いていると

細かな調整がムズムズのため

出来なくて

イライラ度炸裂ですが

 

「回復しているんだ」と

心の中で唱えて耐えています。

 

まあどうせ

毎年この時期は

花粉などで体中がムズムズするので

ムズムズを一手に引き受けようと

決めました。

 

こんな時は

盛り上がる音楽を。。


Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya, Pink - Lady Marmalade

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村