読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後のドセから2か月以上たつのに副作用に悩まされる・・・

ドセタキセル療法

ドセの副作用。

ACよりある意味、酷いです。

 

最後のドセから2か月以上たちますが

脚の浮腫みは治らず。

ピークの象さん足(肌がぴちぴちに

なるくらい腫れあがりました)

からは逃れられましたが

今は浮腫みが柔らかくなったのか

押さえると

ペコンとあとが残るようになりました。

 

象さんの時は

ぱっちんぱっちんに腫れて

押さえてもびくともしませんでした。

そこから考えると・・ 

次第に治っていく方向にあるのですよね。

きっと。

 

続いて、ドセの副作用で

悩まされているのは

神経痛。

手の親指の付け根あたりが

キーンとうずきます。

 

これら副作用はいずれ・・

本当に治るのかしら・・。

後遺症とかで

一生のお付き合いなんてやだなあ~。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村