読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠かったりお腹が空いたり・・・疲れている体・・・

睡眠 リハビリ

おとといも昨日も

ブログを書こうとすると

うとうと眠ってしまい

なんとも中身の薄い内容になってしまいました。

 

ご訪問いただいた方に

お詫び申し上げます。

 

乳がん手術&同時再建から

退院して早や2週間が経ちますが

ここ2~3日、眠くて眠くて

そしてお腹が空いてなりません。

 

手術の疲れがでてきたのでしょうか。

退院してからもはりきっていましたし。

いや、体が成長(太ろう)としているのか・・

あまり急激に体が大きくなると

体のあちこちの傷がまだ治りかけの私にとっては

傷口が開き、痛いでしょう。

実際、最近痛みを感じます。

気を付けなくてはいけません。

 

リンパ液も滞っている状況です。

あまり無理しないようにしないと。

 

抗がん剤

ウルトラ不快感

(不快というより、生きるのが辛かった~)よりは

ましとはいえ

上記の理由により

なんとも具合が優れない日々を送っています。

 

慣れるしかないのかもしれませんね。

そんなもんだと思うようにします

(花粉症の時がそうだったように)。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村