術後の病理検査結果

すぐ忘れてしまうので

術後の病理検査結果を記録します。

 

抗がん剤を行う前の結果はこちら。

keileex.hatenablog.com

 

抗がん剤治療を行った後、手術で

右胸全摘・リンパ摘出の病理検査結果はこちら。

右胸の腫瘍:大きさ1.4cm

リンパ:10個とって腫瘍なし。

ER・PR陽性、Her2陰性

KI67 1%

 

抗がん剤前の腫瘍KI67は

20%程度だったと記憶しています

(記録が見つからない・・・

次の診察で先生に聞いてみます

←20%でした)。

1%に低下したのは、抗がん剤の影響とのこと。

 

今後放射線をするかどうかは

決まっていません。

「したほうが再発率は低いと思いますが、

担当医で相談して決めますね」とのこと。

 

再発率が下がるのであれば

放射線治療もしたいと思っています。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村