読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

髪の毛などなど

髪の毛

術後

なにかとやること

(肌の保湿やらテーピング、薬、リハビリ)が増え

習慣化できていないなあと

要領悪くこなしていますが

 

頭の手入れはしないままに

いつの間にか

髪の毛が生えてきていた!という

状況です。

 

そういえば、頭皮マッサージをはじめると

宣言しつつ、していませんでした。

keileex.hatenablog.com

 

その後、若干のトラブルがあり

頭皮マッサージを少し休もう・・ということだったのですが

そのままずっとお休みしていました。

keileex.hatenablog.com

 

ところで

髪の毛は

まんべんなく生えているというのではなく

前方に生えの遅い箇所があります。

 

前の髪は生えずらい

(特にホルモン治療を始めると)と

看護士さんが言われていたことを

思い出し、

久しぶりにウィッグストアより購入していた

育毛剤を使いました。

 

結構なお値段だった育毛剤なので

生え揃っていないところを中心に

使いたい(使い切りたい!)と

思っています。

 

ところで

眉毛も急に生えてきて

なんだか変な顔。

来週の日曜日にでも

以前に通っていたコスメショップで

眉毛を整えてもらおうかと思います。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする