読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっとウィッグとマスクにしたいくらい・・・

復活している

髪の毛・・・。

ほかの人のブログなどから

覚悟はしていましたが

白髪が増えたようなきがします。

 

年齢がにじみ出るところ・・。

こんなに白髪が多くなったのなら

この際、ずっとウィッグ生活をしてしまおう・・と

思ってしまいます。

 

そして

最近痩せたことについては

ブログにも記しましたが

法令線が深くなったようにも思います。

 

抗がん剤の時から

ずっとマスクしていますが

この際、ずっと一年中

マスク生活をしてもいいかなと思っています。

法令線隠れるし。

 

髪にせよ、法令線にせよ

がっかりすることばかりですが

ウィッグとマスクがあれば大丈夫・・とします。

 

やっぱりがん治療は

エイジングを加速するのでしょうか。

 

アンチエイジングに励みたい年代の私たちにとって

本当に酷な治療ですよね。。。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村