
甘いものが無性に食べたくなった時・・が疲れのサイン

睡眠が少し足りなくなったり

根を詰めた仕事が少し続いたのでしょう。

仕事中に調子が悪くなりました。

全く集中できず、結局フレックスで帰ることに。

 

本格的に調子が崩れる前に

無性に甘いものが食べたくなりました。

多分、過去に

調子が悪くなったら甘いものを食べることで

どうにかもつ・・といった経験があったからだと

思います。

 

今回も

何か甘いものを食すれば

多少は元気になるかと

オフィスにある自販機で

ココアを買って飲んだのですが、

ここしばらく甘いものを食べていなかったこともあり

調子は悪化。

結果、帰ることに。

 

甘いものが食べたくなるまで

疲れてはいけないのではないかと

感じました。

 

無理をして疲れすぎないように。 

仕事時間に疲れがたまらないように

(ピークパフォーマンスを仕事中にもっていけるように) 

時間とエネルギー配分をもっと考えたいと思います。

 

手術してがんを取り除いた後なので

これからは再発防止。

ストレスをためない生活で乗り越えたいと思います。

 

リラックスしたいときに

いいなあと思った曲です。

ちょっともの寂しげなのもいいですね。

疲れちゃった時に

「もういいんだよ、無理しないで」という感じの

曲ですね。


The Eagles- DESPERADO-HD

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村