もうずっと胸は小さいままかもしれない・・・

せっかく先生につくってもらった

胸・・。

 

なのに手術後小さくなっている・・。

そんなものなのでしょうか。

 

確かに体重は減りました

ドセタキセルの浮腫みがとれた分も

あると思います)。

 

胸を大きくするには

女性ホルモンの分泌が関係するように思います。

私のがんのタイプはホルモン感受性が高く、

タモキシフェンでホルモン分泌を抑えることで

再発防止を図っている・・・

・・・

となると、胸は大きくならない・・・

(むしろなったらリスク大?)

 

再発と胸の大きさを比較すると

再発はいや>>>>胸が大きくなりたい

胸が大きくなることで再発するのであれば

胸が小さくてもよしとします。

これからは小ぶりの胸で人生を歩みます

(もともと大きくはありませんでした)。

 

そうそう

胸の脂肪が脇に流れるのを防ぐために

KEA工房のドリームブラというのを着用しています。

ドリームブラ(乳房再建術後用ブラ)| 乳がん用下着・ブラジャー・弾性ストッキング専門店 | KEA工房

↑今はドリームブラプラスとなっています(お値段も1000円以上アップ)。

勝手に勘違いして、裏表逆で今日まで装着していました。

ネームタグの部分は表なのですね。

そのせいで胸が小さくなった・・・・の可能性は少ないと思います。

 

小さい胸ではありますが

愛おしく思い、大切にしていきます。

 

歌詞はともかくとして

とても好きな曲・・・


Billy Joel - Captain Jack (Audio)

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村