疲れとか忙しさとか不機嫌だとか・・・

気持ちに余裕があれば

私はいわゆる

人の好い部類に入るのだと思います

(自分で言うのも変ですが)。

 

しかし今は

仕事やら家事やら

乳がん関係のことやらで

本当に忙しい。

 

つまり余裕がないので

人の好い部類からはみ出そうです。

 

誰でもそうなのかもしれませんが

私には限度のようなものがあり

疲れやら忙しさがその限度を超えると

とっても不機嫌になってしまいます。

 

「あーまた不機嫌になっている」と

自分を客観的に見ることができるのですが

極力この域には達したくないですよね。

特に公共の場(職場を含む)などは。

 

家ではよく

「急に怒り出すし」と言われますが

限度を超えたからでしょう。

 

ここのところ

ただでさえ疲れやすくなっているようで

ちょっと忙しくなると

不機嫌になる傾向にあるので

要注意です。

そうならないように

しっかり休養をとらないと。

 

音楽の紹介

Displeasure...


Sarah Ferri - Displeasure

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村