読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒いですね・・今日食べて美味しかったもの・・・

昨日・今日と本当に冷えますね。

隣の部署が今日、お花見をすると言っていましたが

寒そうですよね~。

 

寒くてならず

小腹も減っていた時に

とても美味しく感じた食べ物を

紹介します。

 

「健康!」を訴求した食べ物ではなく

インスタントのポタージュなのですが・・・

(時には食べてもいいでしょう)・・

 

「じっくりことこと

こんがりパン

完熟かぼちゃポタージュ」です!

www.pokkasapporo-fb.jp

 

寒いと空腹が辛いですよね。

そんな時に私の胃を温かく満たしてくれました。

 

明日も食べようかな・・。

今の病気、冷えはいけないというし

(とっても温まります)。

 

寒さで体も弱っているので

「効き湯」をいれたお風呂で

温まってから早めに寝ます。

明日は朝から病院です。

放射線治療の説明を聞きに行くことになっています。

 

今日は音楽も紹介・・・


Tango with Lions ~ In a Bar

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村