読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜ今インフル・・・

放射線を受けるにあたり

注意事項の1つに

「風邪をひかないように」というのがありました。

「毎日継続する治療が大切です。

風邪をひくと、中断してしまいますからね。」

風邪の時は治療をお休みすることに

なるのでしょうか(次回の診察時の確認します)。

 

「という訳で、

家族のみんなも風邪をひかないようにしましょう。

ご協力ください」と

夫と子供に言った翌日に

夫がインフル発症。

A型だそうです。

 

感染するわけにはいかない!!と

子供と私は

しっかり食べ、しっかり眠る生活を

送ることにしました。

 

しかしなぜ今インフル?

おそらく寒い日が続いたので

夫も抵抗力が落ちていたのでしょう。

 

どうかインフルに他の家族(私とこども)が

感染しませんように・・・。

切実に思います。。。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村