
悲しい・・足の爪の状態・・

放射線も終わってひといきついたら

皮膚科に行って

足の爪を診てもらおうかと思います。

 

色素沈着・波打ち

それと足の爪は指より

伸びるのが遅いからかもしれませんが

指よりもずっとダメージが

凝集しています。

 

小指など、爪がはがれそう・・。

ただ、自己流ではがして

バイキンに感染してはいけないので、

放置している状態です。

 

抗がん剤

変形・変色した爪を

きれいに再生できる医院などが

あるといいなあと思いました

(保険適用の施術を望みます)。

 

次の診察で主治医に爪のことを

相談したのち

皮膚科のクリニックに行ってみようかと思います。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村