
放射線治療・・着替え時間を早くする

今日からいよいよ放射線治療

とはいえ、今日の治療は夕方からでした。

初日ということで、放射線の位置決めを

いまいちど実施し

(体にマジックでマークされる)

その後、第一回目の治療。

 

明日からは仕事前の治療となります。

治療自体は5分程度とも聞いています。

しかし・・・

私、着替えが遅いんですよ。

なぜなら沢山着ているので。

 

ブラ

Tシャツ2枚

ブラウス

ベスト

カーディガン

コート

マフラー

 

そしてウィッグ

 

さっさとしないと

着替えで5分くらいかかってしまいそうです

(特に施術後のウィッグ合わせなど

時間かかりそう)。

 

自分も遅くなりますが

次に並んでいる人にも

迷惑をかけてしまいそう・・・。

 

終了後の着替えは

ブラウスを着た時点で

後はエコバックに入れて

待合室で着でもいいかなと思っています

(会計待ちの時など)。

 

そうそう、肝心の放射線治療ですが

初日ということで

痛みなどは感じませんでした。

後半戦は

ひりひりしたりするようです。

 

あまり副作用が強くでなければいいなあと

思っています

ドセタキセルの時に

甘く見て・・痛い思いをしています)。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村