読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マスクに頼りすぎはいけないかも・・・

本当にマスクって便利ですよね。

ほとんどお化粧しなくていいし

マスクの中で

口をへの字にしても

ぽかんと開けていても

周りにわからないし。

 

化学療法が終わってしばらく経ちますが

なかなかマスクを手放せません

(抵抗力が落ちていたので

マスクをするようになりました)。

 

しかし・・・!

今日、マスクをとって

まじまじと自分の顔を見るに・・・

 

法令線が深くなっている

(痩せたからか。

ドセの時は顔がむくんでいたから

気が付かなかった)。

顔のしまりも悪くなっている・・!

口周り、鼻の中の

むだ毛が・・・!

手入れしないと!

キャー!!

 

ということで

マスクに頼りすぎると

マスクから卒業できなくなります。

 

私も花粉症の季節が終わった頃から

マスクを取ろうかなあと

思っています。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村