読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり疲れている・・・放射線4日目

昨日、暑さのために

(気温が上がったのに冬のいで立ち)

バテてしまったので

今日は多少薄着で過ごしました。

汗ばむこともなく快適・・・だったのですが

夕方には

とても疲れてしまいました。

 

朝、病院に行って放射線治療をした後

会社で19:00まで仕事。

 

今までも19:00まで仕事をすることがありましたが

抗がん剤の最中も)

こんなに疲れることはなかった・・・。

 

原因を考えてみました。

・朝病院→仕事 が疲れる

・ホルモン治療(タモキシフェン)の副作用で疲れる

放射線治療自体が疲れる

・8月から始まった一連の治療・手術・放射線により

 体力・気力ともに疲れる

 

思い当たるふしはいろいろあり↑

疲れが出ても仕方がないかなとも思っています。

明日・明後日は休日なので

しっかり休養をとろうかと思っています。

 

乳がんの治療、期間長いですよね。

私の場合は、乳房再建の仕上げの手術が

放射線1年後と言われています。

ホルモン治療も10年とのことですし。

うまく力配分しないと、疲れ果てて

治療がとん挫しそうです。

 

そうならないように

いろいろと策を練っていきたいと思います。

 

最近エド・シーランにはまっています。


Ed Sheeran - Castle On The Hill [Official Video]

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村