タモキシフェンMylanに日付、書いてます?

毎日飲むタモキシフェン。

少し前のことをすぐ忘れてしまうことの多い

私にとって

「あれ、飲んだっけ」を防ぐためにも

タモキシフェンに日付を記入しています。

 

Mylanのタモキシフェンなのですが

 

油性ペンでうまく日付、書けなくありませんか?

はじめの2回程度はいいのですが

その後、書けなくなる・・・。

 

ボールペンも同様

(力強く書いて、包装が破れてもいけませんね)。

水性ペンはトライしたことがありませんが

書けないのではないでしょうか。

 

うーーーーーん。

修正ペンのようなもので

記入しようかと思います。

あるいは、ホワイトペン↓など。

www.pentel.co.jp

 

私がなにかコツを見落としているのでしょうか・・・。

些細な「日付記入」ができないと

「な・・・なぜ?????」と

案外と(いや、当然のごとく?)イライラしてしまうものです。

 

PS 今月末までのは

一応日付、油性ペンで書きましたが

現状、消えかかっている等、

半分ほど、判別不可能です。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村