
やっぱり疲れる・・再び・・放射線治療

25回のうち

約半分ほどは終わったであろう

放射線治療

先週は疲労感をあまり感じませんでしたが

再び今日、怒涛のような疲れに

襲われました。

 

月曜日だというのに・・。

 

また、結構お腹が空くので

1日に4食食べているように思います。

しかし、体重は増えていません。

放射線治療に体力を使っているのではと

思っています

(がん細胞が活発になり

食欲が増した・・などということが

ありませんように)。

 

日焼けしたようにも思いますが

再建したほうの胸なので

感覚が鈍いのかもしれません。

照射部に対して、痛みなどは今のところありません。

 

さて、現在放射線

お昼に行っています。

お昼ごはんは病院近くのサブウェイに。

治療の後に行くので、比較的空いています

(注文のところが列を作っていると、大変時間がかかるので、パスしています)。

クーポンを使って

えびアボガド+コーヒーセットが590円など

お得だなと感じています(野菜もかなり摂れますし)。

www.subway.co.jp

 

1回、病院近くの

ド●ールコーヒーで

お昼を食べましたが、

ミ●ノサンド+コーヒーで600円超えていたように

思います。

www.doutor.co.jp

決して悪くはないのですが、

ボリューム感等総合的に考えると

サブウェイのほうが、絶対にお得だな・・と

思っています。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村