
病院が好き・・な話

がんになるまで

病院が好きになることは

ありませんでした。

 

嫌いになることもなかったと

思いますが

好きという気持ちにはなったことが

なかったと思います。

 

で、今通っている病院、

かれこれ10か月、通っていますが

(なんと今は毎日放射線治療のために行っています)

結構好きだなあと思っています。

 

病院というコミュニティーを

好きになったのかもしれません

(病院の方々と患者さんたちが

織りなすダイナミックなコミュニティーだと

思います。。言葉で言い表せません)。

 

かなり大きな病院ということもあり

これまでに何十人もの先生や看護士その他の方たちに

お世話になりました

優しく接していただき、感謝しています。

 

入院もしたし 

早朝に行って、暗い待合室で

受付・診察までうとうと待っている時もありますが

場所自体も結構居心地がよいように思います。

 

放射線が終わると

通う頻度は少なくなるかもしれませんが

ホルモン治療が10年なので

まだまだお世話になりそうです。

 

今日の音楽はこちら。


ICONAPOP - I Love It | Kyle Hanagami Choreography

  

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

p>