読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金・土・日とだらけました~休養が必要だったに違いありません

金曜日は年休取得。

1日中病院でゆっくりと過ごしました。

 

土曜日・日曜日は

遅起きして、食事をし

家事を若干し

昼寝をし・・買い物をし・・位で

だらけて生活しました。

 

放射線とホルモン治療の組み合わせ

他の方もブログなどで書かれていますが

体力・気力ともに

結構疲れます。

 

というわけで

はなから「土日はだらけよう!」

(金もだらけましたが)という

日に設定。

実行しました。

 

治療および再発防止にあたり

つかれすぎる状態は避ける必要があります。

先週は途方もなく辛かったのですが

今は大分元気になりました。

 

明日・明後日は仕事。

放射線治療もあります。

その後、GWの後半戦。

無理のない程度に

断捨離をしようかなと思っています。

 

どうしたら家事を簡潔化できるかについても

考えたいと思っています。

 

実は金曜日の夜の時点で

「なーんにもしたくない」プチうつ病

なっていたのですが

精一杯だらけたおかげで

多少はやる気が出てきました。

 

家事の効率化について。

今読もうと思っている本はこちら。

「勝間式超ロジカル家事」です。

 

書かれていることを実行すれば

(まだ読んでませんが) 

家事の時間が

大幅に減らせるのでは・・と大いに期待しています

(家事ってほんとうに疲れますよね・・)。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村