そろそろ体重管理を意識する・・・

放射線治療

体力を要するのか

疲れます。

眠くなりますし、お腹も空きます。

眠っても、食べても、体重は増えない状況。

 

という訳で

1日4食状態です。

が、

これを治療が終わっても続けると

太るのだろうなと感じています。

これは再発のリスクにつながるので

絶対に気を付けなくてはいけません

(この体重になって服も買ってしまいましたし)。

 

来週の月曜日までは治療もないので

3食に戻したいと思います。

朝・晩の体重測定は必須です。

 

太った後に痩せるのは

とっても大変なので

太る前に対策・・でいこうかと思います。

 

今日の音楽は・・


Hello There

 

左下のボーカルの方。

今ではこんなかんじ。

こちらの動画をご覧ください。

 

若い頃美しかった方にとって

年をとるとは・・大変なことですね。。。

そういえばアンチエイジング、私も相当励みましたが、

がんになっちゃって、

ぐっと体は年をとってしまったような・・・(悲)。

 

劣化していくものに抵抗するのではなく

これからも(年をとっても)成長できるものに注力していこうと

思っています。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村